ダイエットジム東京新宿で最安値はリアルフィット しかも全額返金保証あり

今ブームのパーソナルトレーニングジム、CMを見ていると確実にダイエットに成功しそうです。でも、料金が少し高いですね、東京新宿、品川、さいたまのダイエットジムで最安値はリアルフィットです。その価格は大手の3分の1以下で・・・

リアルフィットが東京のダイエットジムで最安値の理由

マンツーマンのダイエットジムはトレーナーの言われることを素直に実行すれば確実にダイエットに成功します。

ダイエットに挑戦したことがある人ならわかると思いますが、
ダイエットは摂取カロリーと消費カロリーを調整する。

わかっているけど1人ではなかなかできないんですよね。

だから、こんなにたくさんダイエットジムができても、
行きたい人はたくさんいます。

マンツーマンなのでトレーナーの人数も限りがあります。
人口の多い都心部では入会待ちがあるところも。

さて、なぜマンツーマンのダイエットジムが高額なのか。ということですが、
簡単に言ってしまえば事業として赤字を出さないようにするには高額にしないと
成り立たないということなのです。

マンツーマンということは同時にレッスンを受けられる人数は限られている。
都心部のビルは家賃が高い。
一部のジムでは高額な広告料金を使っている。
このような理由で高額になってしまうのです。

リアルフィットではグループレッスンです。
グループレッスンということは1人のトレーナーが同時に複数の人のレッスンをすることができます。

だから、料金を安くできるのです。
こうやって書いてしまえば簡単なことですね。

でも、グループレッスンだからといってトレーニングの成果が落ちるわけではありません。

トレーナーの言われる通りにすれば確実にダイエットに成功します。

リアルフィットも成果には自信を持っています。
その理由として、全額返金保証制度があります。

トレーナーとあなたで決めた目標に達しない場合は全額返金すると宣言しています。

これはきちんとプログラムに従って実行したのに目標に達しない場合ですからね。
何もしないのに返金してください、はなしですよ(笑)